SSブログ

見附到着 [ゲーム]

ニンテンドー DS 「てくてく日記」 &歩数計 「てくてくエンジェル」

てくてくウォーキング 

掛川 → 袋井 → 見附 まで来ました。   

まだ静岡県です。見附は、磐田市です。

磐田といえば、ジュビロ磐田でしょう♪  

旧見付学校という歴史的な建物もあるようです。

磐田市

なぜに地図のマークをココにしたのだろう?ダハハ

それは、ジュビロスタジアムに一度だけ行ったことがありまして、帰りは駅までトボトボと

歩いていたのですよ。

で、このあたりの「たばこ屋」の店先にある自動販売機でジュースを買ったら「当たり」が出て

もう1本もらった記憶があるからです。それ以上、深い意味はありません。決して。

 

飛ばしてしまいましたが、袋井 遠州の花火大会

ふくろい遠州花火大会   8月11日(土)

 

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ランランラン太郎

てくてく結構歩きましたね。
磐田市、知ってます(というほどは知らないです・・・)
花火大会があるんですか。いいですよね。
夏はやっぱり花火とお祭り!
by ランランラン太郎 (2007-08-01 10:16) 

歩いてますね~。
磐田市、昔仕事で行ったような...^^;
はっきり覚えてません^^;
by (2007-08-01 10:51) 

ぴーかぶー♪

DS・・・いいなあ~^^
今はDSで自分の顔もカメラで撮ったり出来るんですもんね~^^
うらやましい~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-08-01 17:23) 

神童ヒナ

☆ ランランラン太郎さん

なかなか大きい花火大会らしいのですが、よく知りません。
この前花火大会を見たのは・・・うーんって感じです。

隅田川花火大会はテレビ東京で見ました。(笑)


☆ シンナツさん

そろそろ浜名湖みたいです。
うなぎ うなぎ♪


☆ ぴーかぶー♪さん

いろいろソフトが出て楽しめるみたいですよね。
持っているのは「もっと脳トレ」「どうぶの森」「ハングル」と
この「てくてく日記」だけです。

「えいご漬け」がなかなか楽しいと友人が言っていました。
英語は苦手なので、私は買いません。
by 神童ヒナ (2007-08-01 18:56) 

神童ヒナ

☆ muu+ さん

nice!ありがとうございます。


☆ ゆかちやんサン

nice!ありがとうございます。
日中は暑いけど、夜は涼しいですね。

☆ カイさん

nice!ありがとうございます。
by 神童ヒナ (2007-08-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。