SSブログ

米粉の紅茶パウンド [料理・お菓子]

千趣会のHappy Sweets です。

焼きあがって、冷めたら 粉糖を茶漉しでフリフリしてできあがり!

ほんのり雪景色にしたかったけど、豪雪地帯になってしまった。

(でも、まだ粉糖は半分くらい残っている)

自分で用意するのは、バター  卵   牛乳だけ。

米粉紅茶パウンドミックス、アーモンドスライス、はちみつ、型はセットされてます。

紅茶の香りがします。中はふわふわです。

食べ過ぎた日曜の午後は眠いです。


【ニンテンドーDS どうぶつの森】

さっき海岸で、メッセージボトルを拾いました。

差出人の名前は ぽち サン。なんとタイムリーな名前でしょう。

 

      みしらぬだれかさんへ

      ぽちです。

      あなたはなんというなまえ?

 

こ、これは・・・九重秀隆さんからじゃありませんか?

「それは(名前を聞くのは)ルール違反でございませんこと?」といえば

きっとぽちさんは「認めます」と笑うのでしょうか?

 

それとも、私の名前は「宋 愛玲」とでも答えるべきかしら?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

♪ぶるぼん

そこはやはり
「それはルール違反じゃありませんか」って言うべき!(笑)
名も知らぬ人~♪
あ~、むしょうに石丸さんのボチさんが観たくなりました。
by ♪ぶるぼん (2006-10-16 01:13) 

神童ヒナ

☆ ♪ぷるぼんさん
そうそう♪名も知らぬ人~ 出てきました。
石丸さんはずっと「壁」にいてくれるような気がする。
(希望もあり)
四季って誰がいるの?と会社で聞かれて、石丸さんならわかる人がいます。
もしかしたら、日下さんもわかるかも。
by 神童ヒナ (2006-10-16 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんよ リュウちゃんメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。