SSブログ

紅茶味のプリン [料理・お菓子]

チャイプリンというみたい。

タピオカ付きです。本当はホイップクリームにタピオカを混ぜて

二層にする予定だったけど、ホイップクリームが固まりすぎたので

ちょっと見た目が変わりました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ラベンダーK

初めまして、ラベンダーKです。
私もこのチャイプリンを作ってみました。
ホイップクリームが上手く出来なくてプリンのみになってしまったのですけど・・
仕方なくメープルシロップをつけて食べました(^^ゞ
by ラベンダーK (2006-08-15 19:25) 

神童ヒナ

> ラベンダーKさん
はじめまして。
そうそう、セットについてくるホイップパウダーってイマイチですよね。
生クリームがあれば、そっちをシャカシャカやったんだけど残念です。
※ たしか前にも失敗しているような気がする

写真を撮ってから、また冷蔵庫に入れまして・・・
数時間後に食べたら、まっ仕方ないかな・・・って感じでした。(笑)
かわいい容器が揃ったので、ハウスのプリンが作れそうです。
by 神童ヒナ (2006-08-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素早い点火甘納豆がはいったパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。