SSブログ

一日がんばった・・・と思う [テレビ]

連休明けの初日だったので、早く帰りたかったけど・・・できなかった。

帰りは大丈夫だろう~と思っていたけど霧雨で傘が必要だった。

帰宅したのは19時半ちょっと前になってしまったよ。

 

「フレンドパーク」 途中から見て 「特命!刑事 どん亀」 を見た。

「どん亀」はちょっとハマっているかもしれない。

西田さんは前から好きだし、

歩兵の本領   舞台「歩兵の本領」で

  生の的場さんを観て迫力があった。

       ちょっと怖い人が好きかもしれない。 

余さんは、椎名さんの映画

 うみ・そら・さんごのいいつたえ【ワイド】  から好きだった。

一度、余さんの出ている舞台を観てみたい。

柄本さんは、大河ドラマよりもこっちの方が好きです。

 

そのあと、片付けとかバタバタして・・・

21時25分~21時30分 NHK 教育テレビ「まる得 マガジン」

 元世界チャンプ畑山隆則が教えるボクシング・フィットネス  を

(忘れなかったので)見た。

今日のレッスンは

ワン・ツー  (左)フック    (右)アッパー   (左)アッパー のコンビネーション。

できたら、サウスポーに構えてからやってみましょう。

 

女の子が教えてもらってやるんだけど、なんかカワイイ。

何かが違う。

きっと、私の場合カワイクはないけど《なんかへん》なのかもしれない・・・。

今度、お稽古が終わってみんな帰ってしまったら

こっそり K間さんあたりに「どう?へん?」と聞いてみようっと。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の最終日お稽古帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。