SSブログ

朝から「ズームイン!」 [テレビ]

昨日、見学してきたので朝のテレビは日本テレビにした。

http://www.ntv.co.jp/zoomin/

お土産に【ズーミン ゴーフレット 5枚入り】を会社に持って行く。

ズーミンってかわいいね。

 

みんなに「ズーミンだよ」と一枚ずつあげた。

「どこで売っているの?」と聞かれたから「日テレ」と答えたら

「そうだよね」と(ちょっと厭きれた感じで)言われた。

サワリンには「日テレって?」と突っ込んで聞かれたので

「汐留」と答えてあげた。

 

昨日は、いろんなモノを頂いた。

TOMさんには、しばわんこのシールをもらった。

怒涛の九州ツアーに行ってきた方々には

「グリコ 銘菓 ひよ子 マカダミアチョコレート」(九州限定)

それに

「お勉強しましょう」とDVDの教材(って感じ)をたくさん頂いた。

MDもあった。

MDは、今日 徒歩通勤にしたので聞きながら歩いたよ。

DVDはボチボチ観ます。

 

帰りの電車の中で、TOMさんが4月のNHKハングル講座のテキストを買ったと言った。

「トンハさんはあまり載ってなかったけど、ガックン(Gackt)がちょっと載っていたよ!」と

教えてくれたので、最寄りの駅に到着してからまず本屋に入って買ってしまった。

 

《お知らせ》

無事に、残っていた きくらげ を食べることができました。  # 八宝菜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。