SSブログ

おかくら の主人 [テレビ]

宇津井 健さんらしい。

ということは、宇津井さんの  のひとりが 泉ピン子さんなわけだ。

藤岡さんと宇津井さん、実年齢は一歳しか差がないんだけど・・・

さぁどうなるんでしょうかね~渡鬼。


TBS「渡る世間は鬼ばかり」 http://www.tbs.co.jp/oni/contents.html

ちょっと見てきました。

家系図見て、うわっうわっと喜んでしまいましたよ。

香川 照之さんとか 「アンナ・カレーニナ」に出演していた葛山さん。

 

野村真美さんってモテモテじゃん。

唐沢 寿明さんと離婚し、榎木 孝明さん& 船越 英一郎さんとは婚約破棄!

そ、それなのに・・・結婚した相手が井上 順さんって一体!?

一路さんも出ていたよね。木の実ナナさんも出ていた。

豪華なミュージカルができるぞ!と思うけど、

ミュージカル「渡る世間は鬼ばかり」は嫌だな。

 

宇津井さんの娘が 泉ピン子さんっては軽くショックなんだけど

宇津井さんの孫が えなりかずき って ありえなーい。

宇津井さんの娘といえば やっぱり山口百恵さんのイメージが。。。

ってか、宇津井さんと山岡さんが夫婦だったわけよね。

宇津井さんの正義感と熱血漢があれば、娘たちのモメゴトも

すぐに解決してくれそうな予感がする。

めでたし めでたし。ポン! # 石坂浩二風に

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ウルトラの母

4月6日スタート!
全部見てる?これ旦那が好きで見れない時はビデオに撮ってまで見てたのよぉ~。ちなみに私も好きだったりする(笑い)
少年部の稽古日なのよね・・・ダッシュで帰れば見れるわね。
でもお風呂入っていつでも眠れる状態で飲みながらゆっくり見たい。
今回もやはり録画かしら・・・
by ウルトラの母 (2006-03-01 13:48) 

神童ヒナ

中田喜子さんと藤田朋子さんと・・・あと長山藍子さんは覚えていたけど
野村真美さんもいたんだぁ。
---公式サイト見てきちゃった---
http://www.tbs.co.jp/oni/contents.html
ほとんど見ていませんが、稽古から帰ると石坂浩二が
「さて、来週のお話は ポン!」というのが時々耳に入るくらいです。(爆)
それでも強烈なキャラの人はわかるよん。
聖子とか本間病院の跡継ぎがどーのこーのとか日向子ちゃんの
お受験のあたりは、少し見てました。
by 神童ヒナ (2006-03-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月4回目本日のタタカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。