SSブログ

はじめての落語 [舞台]

4月に落語を聞きに行く予定なのです。地元での公演なのです。

*く*ちゃんに「ソレに興味あるんだけど」とメールしたらチケットの手配まで

してくれたの。ありがとう♪  

 

今日、チケットが届いた。

その前に「○列目の▲番 桜井さん側(桜井さんは出ないけど)」と的確な表現で

座席を教えてくれた。

チケットといっしょに、その公演のちらし & 座席表が入っていた。

本当にありがとう♪

※ 桜井さん側というのは、下手のことです。


朝、起きて「フィギュアの結果は!!」とまず思った。

いつもよりスッキリ目覚めたので、軽やかに階段を降りた!と言いたいところですが

昨日の(稽古の)筋肉痛が出てきていて、ロボットのようにドン・ドン・ドドンと降りた。

よかったですね。

金メダルとは凄いですね。

4分間ですよね。1500mを全力疾走したと同じくらいだってテレビで誰かが言って

いました。私は、50mくらいしか全力疾走ができそうもありません。

転んでしまったり、実力を発揮できなかったりと悔しい思いをした選手が

多いのですよね。

もう少しでオリンピックも終わるんですよね。

そんなに見ていないのですが、いろんな競技があって面白かったです。

もう帰国している選手の人たちもいるようです。

本当にお疲れ様でした。

 

そして、感動と同時にじわじわと

筋肉痛が全身に広がるのでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。