SSブログ

探し物をみつけた! [舞台]

昔、観た芝居などのパンフレットの一部を発見しました。

昭和61年と昭和63年青年座「パラダイス・オブ・ギンザ」の発見!

竹中直人さん、山路和弘さん、今井和子さんの名前がある。

あと、四季のを発見して・・・驚き 笑った!

 

オンディーヌ  (影万里江、金森馨 追悼公演 1981年10月~12月)

三田和代、榎木孝明、山口祐一郎、松宮五郎、木村不二時子、光枝明彦・・・(敬称略)

 

エビータ 1982年9月~12月

エビータ  久野さん    チェ  市村さん・飯野さん   ペロン  光枝さん・麦さん

マガルディ 沢木さん(記憶にない)  ペロンの恋人 (なんと)保坂・野村さん

アンサンブルに、榎木さん、鎌田真由美さん、青山明さんの名前あり

確か、チェは飯野さん(沢木さんだと思っていたけど)で出演していなかった市村さんが

終演後にロビーあたりにみえて・・・パンフにサインをもらったのだ!

 

ウエスト サイド ストーリー 1983年5月~6月 四季創立30周年記念

リフ  飯野さん   トニー 山口さん   マリア  久野さん   アニタ  前田さん

そして、記憶にないけど・・・パンフに山口祐一郎さんのサインがある。

漢字ではなくてローマ字です。

中の広告に、浜畑賢吉&上村香子夫妻 がいる。昨日、浜畑さんを観たばかりだったので

ショックも大きい。

 

ジーザス・クライスト=スーパー・スター 1987年9~12月 全国公演 

  

男性アンサンブルの中に【芝 清道】の名前発見!!うれしー♪そして、かわいい。

ジーザス  山口さん ・ 芥川英司(現在の鈴木綜馬さん) ・沢木さん

ユ ダ  沢木さん・飯野さん

マリア  野村さん・知寿さん、志村さん

それと、早くも役をもらった ペテロ 佐野正幸さんの名前が!!

ヘロデ王  市村さん・深見さん

佐野さんの写真があまりにも今と違う。あぁ、18年前か・・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

♪ぶるぼん

携帯が電池切れてたことに気がつかず
先ほどメールを受信しました。m(_ _)m
かわいいですね~。若い時の芝さん。
やっぱりみなさん若い時の顔はかわいいですね。
今20代の人たちが20年後は芝さんのように
なってるのかなぁと思うと不思議なというか
妙なかんじです。
by ♪ぶるぼん (2005-12-12 01:33) 

神童ヒナ

あれもこれも・・・と、一人でワクワクしてバンバンとメールして
申し訳ないっす。
アンサンブルの芝さんの舞台を観ていたんだぁ、と思っただけで、
ちょっとうれしいの。まったく記憶にないけど。   >白塗りだし・・・

かわいい写真で本当によかった。
佐野さん、加藤さんなどの若い写真は発見できたけど、下村さんのが
なくて残念です。バトンやってた頃なのかもしれない。

四季の若手(20代)って誰だろう?涼太くんも30歳くらいかな?
福井さんはいくつなんだろう?
by 神童ヒナ (2005-12-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。