SSブログ

とったどー! [舞台]

12月の日生劇場【ジギル&ハイド】
(出演)鹿賀丈史、マルシア、石川禅、浜畑賢吉、鈴木蘭々ほか
のチケットを取りました。・・・・でもA席。・・・しかもJ○Bの割引あり。
生の鹿賀さんを観るのははじめてなのだ。
大河ドラマ《黄金の日々》のキリシタン大名をやってた時から好きだった。
マルシアさんの歌も楽しみだし、禅ちゃんの声も大好き♪(顔はちょっと苦手かも)
知念里奈ちゃんの代役になった蘭々ちゃん、案外良いらしい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

♪ぶるぼん

高山右近の役で出てましたね~、そいえば。
去年ケーブルテレビで再放送してたときに見たのですが
「鹿賀さんわかっ!」って思いながら見てました。(笑)

ジギハイ、前回の公演のとき病気でいけなかったので
(親と親の友人が観に行った)とても楽しみ。
今日ナビザから先行案内来てたのでとろうかなーと思ってます。
鈴木蘭々って元アイドルの子ですよねぇ、どうなんだろ。
キンキン声だった印象があるんだけど舞台だと違うのかな?
楽しみですね
by ♪ぶるぼん (2005-08-18 18:41) 

神童ヒナ

石川五右衛門が根津甚八さんで、すごいキャストですよ。 > 黄金の日々

鹿賀さんの名を世間に広めたのはやはり「料理の鉄人」っすか?
当時、ルナ・マティーノの衣装は、ジャニーズとAの右の人と、Xのよっちゃん
くらいしか着てなかったもんね。あと、タカラジェンヌもそうだ。

8月のコンスタンツェよりは、OKな予感が・・・。以下、自粛

「若い」といえば、うちにある劇団四季「エビータ」のLP 久野さん、光枝さん
とチェが市村さんなんだけど、市村さんの声が凄いです。
腹筋が鍛えられるくらい笑えます。
by 神童ヒナ (2005-08-18 21:13) 

け。

この前「キレイ」で代役の蘭々観ましたが、よかったですよぉ~~。
びつくり。
30歳だってさー。見えないけど。
私はかなり期待しておりまする。
チケ取りありがとー!!
by け。 (2005-08-18 23:46) 

神童ヒナ

ジギハイ(お酒の名前みたいだね)は、一度観てみたかったの~。
鹿賀さんの変わりっぷりが楽しみです。12月も予定が入ったし・・・
1月も「グランドホテル」っぽいですね。岡さんのブログに、ちょっとだけ
書いてありました。リカちゃん、岡さん、トンハさん、美波里さんと
豪華ですものね。
キヨミチは、このままお兄さまを続けてしまうのだろうか?
お兄さまも一度は観たいけど、他のにも出てほしくてたまりませんの。
たっぷり、キヨミチの歌が聴きたいっ!!(T_T)
by 神童ヒナ (2005-08-19 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どわっ!!自主トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。