SSブログ

DVDをひたすら・・・ [舞台]

見ていたら22時すぎてた。
普通に見ていればいいものを、すごくナイスなポーズがあったので停止させて
携帯の待ち受け画面用にキープさせてもらった。いや~妖艶という言葉がピッタリ。
梅沢富○○に負けてないぞ!下村さん!
あまりに綺麗だったので、け。ちゃん&ぶるぼんサンにも(嫌がらせ)のように送る。 
  ※ すぐに「ねぇねぇ見て見て」となる性格なので許してくだされ。

田邊クンは、東京からきたモヤシっ子というイメージには近いですね。
ちょっと宇宙人的(宇宙人に知り合いはいませんが)のマスクだし、スラリとしているもの。
大きくて子供には見えないけど・・・まっOKです。
パジャマを着ている時の怖がり方がかわいかった。汗かきすぎだけどねっ。

光枝さんは、光枝さんでした。ペロンを観ているはずなんだけど・・・おかま のデビルの
インパクトが強いです。メイクはそれに近いけど、キュートなところもありました。
同じくペロン経験者の下村さんは、どこであの訓練をしたのだろうか?
おかま ではなく 女形なのです。
2人の女性の座敷わらしは、ちょっと怖かったな。
芝さんの動きばかり気になって見ちゃいました。
座敷わらしたちは【おしめ】をしているのですよ。蜂のお尻のような・・・残念ながら私は
経験はありませんが、きっと【ちょうちん ブルマー】というのはあんな感じであろう~。
みんなお尻フリフリでかわいいのです。アヒルちゃんみたいなんだもの。
下村さんの足のラインがとてもキレイ。しかも、足の動きもキレイ。しかも長い。
後半、ユタを強い子にしよう!と訓練をするのですが、芝さんの廻し蹴り+うしろ廻し蹴りの
連続が・・・私のようだった。(爆) 下村さんは綺麗にキマッているのになぁ。
やはりバトンチャンピオンには敵わないのか?!ガンバレ、キヨミチ。
ユタの村の子供たちとの格闘シーンは、まるで【ウエストサイド・ストーリー】のようだった。
気がつくのが遅かったのですが、振り付けは加藤さんでした。

原作「アルファケンタウリからの客」
アルファ・ケンタウリからの客


ミュージカル「しゃぼん玉とんだ、宇宙(そら)までとんだ」に出てくる宇宙人の役なんか
ピッタリなんだけどな。  > 田邊くん
ゆうあんちゃんは、厳しいけど芝さんでよろしく!

そうそう、芝さんの前髪の地毛のところ・・・あんな結び方にしていたら、危険ですよね。

以上「ユタと不思議な仲間たち」の(ストーリーにはまったく関係のない)感想でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22時半帰宅箸の日らしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。