SSブログ

おいしそう。わたしは食べないけどね。 [犬(信乃)]

信乃(犬)とお散歩に行こうとしていたら、青い飛脚サンかやってきた。

お散歩から帰ってきてから確認したら、アレが届いたのですよ。  

 

DSC02408.JPG

Hartz(R) ハーツ の リ・ラスク  でした。

パッケージからしてかわいい~[揺れるハート] 

 

リ・ラスク

ギャバ配合のお米のラスクで、サクサク軽い口当たりでゆたったり

リラックス。

青りんご・いちご人気の2つのフルーツ味。

小麦アレルギーのワンチャンにも安心。

 

信乃にみつからないうに、写真を撮る。

音に反応して「なになになに?」ってやってくる前に・・・

 DSC02409.JPG

当たり前だけど「ラスクだ」

当然だけど「いちご色だ」

食べたいけど、グッと我慢して匂いだけ嗅いだ。

うっすら、いちごっぽい香り。

 

食後の信乃に食べさせてみましたよ。

食後なのに、そんなのおかまいなしに金メダル級の喰いつき♪ 

いつも呑み込んでしまうのですけど、ちゃんとポリポリ音がしました。

おぉぉぉ、ちゃんと噛んで食べていました。

美味しかったみたい。

DSC02411.JPG

「もう、無いの?」とこちらを見ていますが、今日の分は終わり。 

 

 

いつもと違う、おしゃれなモノ(ラスク)を食べたので、目がまんまるくなってます。

Hartzには、ラスク以外にももちろんいろいろあるみたいです。

今回も、犬用ですと「チューデント」「リ・ラスク」「きらりんスマイル ボーロ」「デオせんべい」と

ありまして、詳しくは Hartz(ハーツ) をご覧くださいませ。

うちの信乃は、高齢・・・おぱあちゃんワンコなので「リ・ラスク」とか「きらりんスマイルボーロ」とか

喜んで食べそうです。

スタイルも気にしてるので・・・ちゃんと体重にあわせて何枚が目安なのかも裏に書いてある。

2.5kg以内は5枚ですって。

この表示通りだと、信乃はたくさん食べられるけどあくまで「おやつ」なのでちょっとだけ。

1パック 30g入りなのですけど、ギャパ60mg配合ですって。

1枚あたりのカロリーは 約3kcal って、肥満防止のためにちゃんと書いてあります。

 


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

ぴーすけ君

かわいい~色のラスクだわぁ~春色♪
by ぴーすけ君 (2010-03-05 20:17) 

toshi

こんばんはー^^
確かにまだ食べたそうですね~
足にスリスリしてきますよ^^
by toshi (2010-03-05 20:22) 

ソニックマイヅル

信乃ちゃんの振り返りにKOです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-05 21:57) 

ももきち

信乃ちゃん可愛い~♪
訴えているまなざしが本当に可愛いです(^v^)
こんな顔されたらもっとあげたくなりますね。
by ももきち (2010-03-05 23:09) 

吟遊詩人41

ワタシも食べたくなりました~!
きっと薄味なんでしょうね。。。
by 吟遊詩人41 (2010-03-05 23:11) 

神童ヒナ

☆ 甘党大王さん
☆ qoo2qooさん
☆ けんけんサン
☆ doraさん
☆ マイクタッキーさん
☆ ユーフォさん
☆ nyanさん
☆ c_yuhkiさん
☆ masaさん
☆ きんちゃん

nice! 감사합니다.  カムサ(感謝)ハムニダ
by 神童ヒナ (2010-03-06 11:46) 

神童ヒナ

☆ ぴーすけ君 
食べたくなりました。
おしゃれなおやつにびっくりしてました♪


☆ toshiさん
何も入ってないのに、通り過ぎる度に空っぽの器を
確認する嫌味な犬です。


☆ ソニックマイヅルさん
ちょっと見えにくくなっているのですが、真剣にこっちを
見ていますねぇ。



☆ ももきちサン
持ち上げるだけが限度の大きい犬なので、ちょっとしか
やりませんよ~。おねだりしても(人間も)我慢です。はい。


☆ 吟遊詩人さん
今回は、飲まずに食べてくれました。
また、音がおいしそうなんですよ。
by 神童ヒナ (2010-03-06 11:52) 

youzi

ラスクって、今人気がありますが、
ワンコ用のもあるんですね。
もう少しちょうだいってお顔の信乃ちゃん、
可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-03-06 20:49) 

yamakyon

昨日(人間用の)ラスクを大量に頂きましてポリポリ食べていた所です。
ワンコ用もあるんですね、HPを見てみましたが他のも美味しそう。
先日、ホームセンターでビスケットを買ったらお気に召さない様子(T_T)
こちらで買ってみようかな。
by yamakyon (2010-03-06 22:40) 

神童ヒナ

☆ noricさん
☆ ぶぅちゃんサン
☆ ゆきぽんサン
☆ YAOJIMAさん
☆ おっくーさん
☆ 今治ROWINGさん

nice! ありがとうございます

by 神童ヒナ (2010-03-06 23:46) 

神童ヒナ

☆ youziさん
めちゃくちゃ良い音させて食べてくれますよ。
なかなか好評のようです。
量は制限してますけどね。(笑)


☆ yamakyonさん
とっても軽くて、メープルシロップの甘いラスクが好きです。
(人間用)
最近の犬や猫は、いろいろ食べ物があって幸せですねぇ。
by 神童ヒナ (2010-03-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。