SSブログ

白い・・・といえば [食べ物]

12月末までの会社に今日も出勤♪ ← 当たり前 

 

たくさんコメントいただきありがとうございました。

最後は、自分で決めることになりますのでよく考えて

あと、家族にも相談するつもりです。

製造派遣がNGになると、かなり厳しくなる~くらいの話はしてますけどね。

12月で終わって1月からはこっちの会社で・・・と正式な話がないので怖いです。

不安とかではなくて、またギリギリになって引っ越しとかやらされる社員は大変ですよ。

年末だから、年末調整とかもあるし来年の扶養控除等申告書の回収もあるし

請求書はいつまでどこの会社として出すのか?もらうのか?

システムはどうなるのか?あと、2ヶ月と10日くらいしかないのに。

いつもこのように、思いつきのトップ 何をしているのかわからないけど不在の上司。

大変なのはいつも・・・なんですね。

お給料が、15日締めで月末払いの会社なのでとっても忙しい時期です。

フカPの方は、夏の繁忙期が終わり・・・落ち着いてきているのでサッサッと資料を

出してくれて、だいたい終わりましたが、さわりんの方 人数が特に多い2つの現場の

データが、まだなのですよ。

「明日の昼までに、1つ。もう1つは明日中にはほしいな」と頼んでおいた。

 

データがないので、18時に帰ることにした。

折角なので、コレを買いました。 

白い・・・と言えば

「恋人」

「ギター」

「ブランコ」

「手」

  ・   ・   ・   

200910211904000.jpg

たい焼きでございます。

白い恋人 (石屋製菓) 12枚入 ホワイト

  

白い恋人 (石屋製菓) 12枚入 ホワイト

 

 

 

 

右の普通の餡子(あんこ)を5つ買いました。

そしたら、左のさつまいも を3つおまけでくれました。

※ 写真には、左のさつまいも2つ 右のは4つしか写っていませんけどね(笑)

 

「ちょっと、ちゃんと焼いたのはないの?」って言いたくなるような色です。

モチモチしたたい焼きです。

冷めてもおいしいのではないでしょうか?

ちなみに「白い手」というのは、こちらです。

白い手

  

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 13

吟遊詩人41

白いギターは屋根の上で弾かないとサマにならないです♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-21 23:12) 

ソニックマイヅル

きっといい事があります。
前向きに行きましょう。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-22 09:04) 

こぱんだつま

お、白たいだ。最近食べてないな。
お忙しい時期に大変ですね。無理なさらないように行きましょう!

by こぱんだつま (2009-10-22 13:32) 

yamakyon

白いたい焼きは今年話題ですね~。
5つかって、3つもおまけしてくれるなんて♪
わたしは…いつまでも白いお肌でいたいです(笑)
by yamakyon (2009-10-22 15:38) 

toshi

食べたのね・・・・^^;
by toshi (2009-10-22 20:37) 

神童ヒナ

☆ 吟遊詩人さん
よく考えると「屋根の上」って凄いですよね。
かわいければ、ギターは抱えているだけで絵になりますね。

絵にならないので、てりーさんのギターがほしいです。

by 神童ヒナ (2009-10-22 23:13) 

神童ヒナ

☆ ソニックマイヅルさん
なんかリセットする機会のような気がします。
きっと。


☆ こぱんだつまサン
白たい、と言うのですね。
違う味のも食べてみたいです。
by 神童ヒナ (2009-10-22 23:19) 

神童ヒナ

☆ yamakyonさん
18時すぎで、残った(残りそうな)のをオマケでくれたのかも。
あとは、店の宣伝としてサービス。
「さつまいも」なんてなかったから、新商品なのかも。
さつまいも、おいしかったです。

隠れているところは白い(うふふ)のですが、出ているところは
キケンです。無防備すぎました~と反省。
by 神童ヒナ (2009-10-22 23:26) 

神童ヒナ

☆ toshiさん
白たい、やっと食べました。
まだ食べたことがないのは、生キャラメル。
ほかにもたくさんあります~。
楽しみがたくさん♪

by 神童ヒナ (2009-10-22 23:29) 

youzi

白いたい焼き、今年こそ、食べてみないと~。
by youzi (2009-10-23 19:53) 

神童ヒナ

☆ youziさん
前からあったんですね。(●^o^●)
カスタードとかちょっとかわったのを食べてみたいです。
by 神童ヒナ (2009-10-24 00:34) 

ピカチュウ

白いタイ焼きやはり、サイズ小さめですか
賃金 全国45番ぐらいの熊本です^^
でもみんな、なんだかんだで生きてます(^^♪
目指せ資産家 海外旅行 豪邸なんてね(#^.^#)
by ピカチュウ (2009-10-29 01:24) 

神童ヒナ

☆ ピカチュウさん
普通のたい焼きの焼きたてをハフハフしながら食べたく
なりました。
白いのは冷めても美味しかったです。

なんだかんだみんな生きているんだから、失業してもいいかな~
なんて思ってます。(笑)
いろんな人に出会えたことを大切にする人でいたいです。
by 神童ヒナ (2009-10-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全社員解雇!リハビリっぽいかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。