SSブログ

狙ったのは、知っているウルトラマン [食べ物]

24日に、コインランドリーの前にある自動販売機でまたアレを買ってみました。

ウルトラサイダー!!100円!!

見事に、知っているウルトラマンが出ました。

コレです。

200903241630000.jpg

 

そうです。ウルトラマンです。

200903241630001.jpg

ウルトラマンの下にあります「ウルトラ怪獣百科」はレッドキング!!

知っているウルトラマンが買えたので、とても安心♪ 

 

23日に、ナナちゃんが事務所に遊びに来てくれた。

契約満了で辞めてから、3ヶ月くらいかしら?

希望の仕事はなかなかみつからずアルバイトをしているみたい。

それなのに、お土産を持ってきてくれた。ありがとう (●^o^●)

200903231220000.jpg

シュークリーム、久しぶりに食べました。美味しかったです。

ただ、みんな口とか机とか服を真っ白にして騒いでました。(笑)


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

HitMit

こんばんは。(^^)
ダイドーのwebで「スペシウム光線フォトコンテスト」はじまりましたよ~
http://www.dydo.co.jp/index.html
by HitMit (2009-03-26 00:51) 

さめ宗家めぐ

この前仮面ライダー俳優さんが、
ウルトラサイダーの記事書いてました(^^)
シュークリーム美味しそうですねぇ。
最近食べていないので、食べたくなりました。
by さめ宗家めぐ (2009-03-26 10:29) 

じむ員

美味しそうなシュークリーム!
皮がしっかり香ばしそうなタイプですね!^^
ちょうどもうすぐ3時…おやつが食べたい時間です><;
by じむ員 (2009-03-26 14:49) 

こぱんだつま

見たら、無性にシュークリームが食べたくなりました。どうしましょ。
by こぱんだつま (2009-03-26 20:55) 

神童ヒナ

☆ HitMit さん
うわ~、いろいろプレゼントもあるんですね。
正しいスペシウム光線の手は・・・ちょっと難しいです。
by 神童ヒナ (2009-03-26 22:20) 

神童ヒナ

☆ さめ宗家めぐ さん
美味しかったですよ♪
ウルトラマン俳優とライダー俳優、区別がどこまでできるか
不安があります。(笑)
by 神童ヒナ (2009-03-26 22:22) 

神童ヒナ

☆ じむ員さん
お昼を食べた後は「満腹ぅ」と言っているのに
15時あたりになると、何か食べたくなるって不思議。
健康って事ですよね。美味しかったですよ~。
by 神童ヒナ (2009-03-26 22:26) 

神童ヒナ

☆ こぱんだつまサン
ありますよね~。深夜にどこかのプログなどで美味しそうな
写真を見てしまうと・・・かなり辛いです。

by 神童ヒナ (2009-03-26 22:28) 

yamakyon

ウルトラサイダーは私は結構好きな懐かしいラムネ味でした(^^)
知っているのが出て良かったです。
シュークリーム美味しそうですね~。そして高級そう。
最近、コンビニのしか食べてないよ~。
by yamakyon (2009-03-26 23:47) 

神童ヒナ

☆  yamakyon さん
そうそう、サイダーだと思ったらラムネなんですよね。
ラムネなのにアルミ缶だから、ちょっと違和感が。(笑)
コンビニでも、いろんなスイーツがあるので楽しいですね。
オリジナル商品があるとつい買ってしまいます。
by 神童ヒナ (2009-03-27 23:10) 

youzi

ウルトラマンの缶がとてもいいですね。

シュークリーム、NYCにビアードパパがあるので
そこで食べたっきりだわ~。
見ていると食べたくなりますね。
by youzi (2009-03-28 01:39) 

神童ヒナ

☆  youzi さん
ウルトラマンの最初の方の世代なので、古い方が親しみがあります。
セブンとかタロウとかエースとか・・・。
仮面ライダーに男の子は夢中でしたし。

NY行ってみたいです。すごく大きいハンバーガーとか食べてみたいです。

by 神童ヒナ (2009-03-28 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBCは丁度・・・しまった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。