SSブログ

雲仙通過 [てくてく日記【ニンテンドーDS】]

DSC01745.JPG

10日分くらいのデータをニンテンドーDSのソフト「てくてく日記」に入れました。

ただいまのノルマ2,000歩で「そんなんでいいのかい?」ってな感じではありますが

14日は久しぶりに1万歩越えだったり、その翌日は1,000歩にも届かなかったり

性格といっしょで気分屋の歩数です。

 

 

【雲仙】(うんぜん)

雲仙岳などの山々に囲まれた雄大な土地にある温泉街。

雲仙地獄やお糸地獄などの見所も。日帰り温泉施設もある。

う、またしてもニンテンドーソフトのコメント短いっ。

雲仙岳


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 6

じむ員

おお!雲仙ですか。ワタシも行ったことありません。
この子、ボブジェルちゃんですかね。
ワタシのも、今この子です。パンダジェルがよかったのに~・・・
ワタシのは、ノルマとんとんあげられちゃって、今9000歩です^^;
追い立てられるように歩いてます(T T)
by じむ員 (2009-03-21 09:47) 

神童ヒナ

☆ じむ員さん
雲仙とか島原とか行ってみたいです。
ただいま、もんジェルです。
ニッカポッカを履いたサルだったと思います。
9,000歩ですか?凄いですねぇ。
by 神童ヒナ (2009-03-21 14:49) 

こぱんだつま

雲仙岳いいですねー。長崎でも、あっちの方は全然いったことがないので、いつか行ってみたいです。
by こぱんだつま (2009-03-21 18:41) 

神童ヒナ

☆ こぱんだつまサン
長崎って一回しか行ったことがなくて、また行きたいです。
ゆっくり観光して、温泉にも・・・あぁ、夢だわ。
by 神童ヒナ (2009-03-21 21:51) 

youzi

あまり日本を回った事がないのですが、
雲仙には行った事がある私。
でも、てくてくエンジェルでは全然、DSの方へ
通信していなかったので、どこまでいけたのかって感じに
なっています。
by youzi (2009-03-28 01:26) 

神童ヒナ

☆ youzi さん
国内なら、案外あっちこっち行ってました。
足を踏み入れたことがない都道府県は残り4つくらいです。
てくてくはデータを入れるのがちょっと面倒です。
by 神童ヒナ (2009-03-28 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。