SSブログ

ダイエットは明日からってコトで [食べ物]

13時赤坂見附集合。    #みなさんありがとう♪

とりあえず軽目に昼食を!!これって軽い?

DSC00978.JPG

叙々苑 赤坂田町通り店

 

食後に地下鉄で移動する。

DSC00980.JPG

「おぉぉ、七夕!おぉ、短冊ぅ」と写真を撮っているのは私だけで 

他のみなさんは「えっとマンダリンオリエンタル東京だから・・・」と案内板を真剣に見ていた。

大変失礼しました。

 

 

DSC00986.JPG

とても気に入った写真。

DSC00983.JPG DSC00987.JPG

素晴らしい景色。トイレからだっつうの。(つくし風に) 

 

15時すぎに2階の「ヴェンタリオ」へ

さて、攻撃開始でございます。

DSC00990.JPG 

なんか「ストロベリーのスープ」みたいな名前だったような・・・。 

DSC00991.JPG

金箔のは「シェフおすすめプリン」 

マンゴープリン、チョコのムース? お皿の方はチョコレートケーキ、

シュークリーム、えっとえっと・・・

DSC00992.JPG

2皿目 生チョコ ロールケーキ・・・ 

わたくし、チョコ好きのようです。串は「いちご」でございます。

その他にバニラアイスも食べました。ちょっと少なかったかな?

 

DSC00993.JPG

飲み物は「アイスコーヒー」とこの「オリジナルの紅茶」

凄く良い香りで、ホッとしましたね。

もうちょっといろいろ食べたかったけど、ゆったり楽しめたので良かったです。

♪ぶるぼんサン きんちゃん  け。ちゃん ありがとう 

 

DSC00995.JPG

帰りはエクスプレスカードのポイントを利用して、グリーン車♪

いや~快適です。静かだし、通路をやたらウロウロする人は少ない。

近くの席は、1人のお客さんが多かったのでそれも良かった。

おしぼりも出してくれたし、グリーン車の旅がしたくなりましたよ。 

 

DSC00998.JPG

け。ちゃんと別れた有楽町を通過中。

満腹なのに コカコーラ ゼロを飲む私。だって暑かったんだもの。

一度でいいから、マンダリンオリエンタル東京に泊まってみたいものだ!!

マンダリンオリエンタル東京


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

(。・_・。)2k

俺には少ないかな(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-07 13:11) 

神童ヒナ

☆  (。・_・。)2k さん

この焼肉の約1時間半後に、デザート食べ放題だったんですよ。

完敗です。くぅぅ。





by 神童ヒナ (2008-07-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。